2012-09-13

茂木健一郎はこんなヤツ


テレビでも有名な脳科学者。
コイツは、どーいう脳ミソで橋下を推してるのか知らんけど
科学者がこういう発言するんか?ちゅうぐらいのツイをコピペしとく。
読みにくかったら、Twilogからどうぞ!

2012.9.10(月)


茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
飛んできて当然。冷静な原発議論とトンデモ一緒にされたら、迷惑。
馬鹿につける薬なし
@LuckyKaoru: 江東区の放射能汚染は酷いから、
それが原因で松岡金融相の体調悪化→自殺なり突然死なりに繋がったのかなあ…と意味しただけで、
20人ぐらいから誹謗中傷の@が飛んできた。びっくり。

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
科学のイロハぐらい勉強しな。 RT
@LuckyKaoru: 原発推進派の卑怯者で馬鹿な茂木氏に言われる筋合いはないです!
江東区、江戸川区等は子育て推奨しないと武田邦彦先生談。
汚染が酷いのは事実です。 RT 冷静な原発議論とトンデモ一緒にされたRT
江東区の放射能汚染は酷い…

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
冷静な脱原発議論は歓迎だけどさ、エビデンスに基づいた思考もできないくるくるパーは、
いい加減迷惑。科学的思考のイロハも教えない日本の教育の犠牲者だね。

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
で、デマ飛ばしまくってる、武田って、どこの馬鹿?

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
引退した方が、日本国のためだね。 RT
@ykodama: @kenichiromogi 武田邦彦というテレビに出たがり屋の理系のデマゴーグですよ。
その他にも、いけしゃーしゃーとデタラメな話を得意げに吹聴してますよ。
最近、こんな似非学者が日本には増えていますね。

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
ムダ。 RT @ippikitanuki: 茂木さんと武田邦彦さん、対談したら面白そう。
是非ともガチンコで。
RT @kenichiromogi: で、デマ飛ばしまくってる、武田って、どこの馬鹿?

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
最低の馬鹿だな。 RT @nomochinn:
@kenichiromogi この人、前に関東に住んでいる12歳以下の子供を、
すべて西に避難させるべきだと行ってましたねw
確か温暖化問題でもデマっぽい事を言っていたような・・・

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
正論。松下さんに失礼な馬鹿
RT @kaaakipy: 自殺の報道もあるなかで情報を精査もせず下らない事を言うのは愚の骨頂。
先ずは非を認めて謝罪するべきでは??と思います。亡くなった松下元金融相にも失礼。
"@科学のイロハぐらい勉強しな。 RT @LuckyKaoru: 原発推進派

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
あのさ、考え方としては、脱原発も、原発ゼロも、あると思うよ。
俺は、脱原発に説得される準備はある
脱原発に至るに至る道筋が、ロジックゼロだったり、
トンデモだったり、くるくるパーだったら、将来に禍根を残すというだけのことさ

茂木健一郎 ‏@kenichiromogi
大いに結構。馬鹿にフォローされたくないし
RT @itoshunya: 随分前に外しました
@shisimarukun: @kamitori @kenichiromogi
これを見て茂木センセのフォロー外しました。
武田先生と茂木センセ発災時にどちらが有用な情報を提供したか


─以上。
松岡金融相の死因については、放射能ちゅうより、アレ(分かる人は分かる)かなとは思うけど、
それにしても、この返し方、暴言としか言いようないと思うけどな!
コイツは、自分の脳を分析したほうがええんちゃうw
「馬鹿」連発やけど、『アホ言うほうがアホじゃ!』やんな?

武田先生が、「最低の馬鹿」かどうかは、既に被曝報告が出てるのに知らんのか?
因果関係が医学的に証明されれへんからて、
なんでもかんでもデマ扱いするのは最低や。
ましてや脳科学者って肩書きの人間が。
人間、有名になったり、権力者になったりすると
その本性がどんどん明るみに出てくるねんな。


0 コメント: